お盆休みのお知らせ

【お盆休みのお知らせ】

🎌8月12日(金)〜8月16日(火)
当院が入ってるテナントが休館のため、
上記お休みをいただきます。

✅8月11日(木・祝)は空いております。
平日来れない方この機会にぜひどうぞ💁‍♀️

毎日暑い日が続きますね😵
私は熱中症に気をつけながら
超のんびりですがランニング復活してます!

①今年はハーフ
②来年はフルマラソン
③再来年は過去のフルPB(マラソン自己記録)に届かす。(遅いよ、3:45😅💦)
④その次の年はトレイル30k

またその次は…と

過去出て好きだったレース全部また
走れるようになりたいです。

とりあえずは自己最高距離
osjおんたけ100kまた
走れるようになりたい。

長い期間かけて元の体に戻そうと思います。
焦らず怪我しないように。
筋力戻るまでフォームを丁寧に意識して。
時にはズル(自分で鍼😂)しつつ。

がんばりますっ!
ラン仲間募集中!!!
🐢🐢🐢

ランナーズニー

膝痛

TJAR

100km

トライアスロン

おんたけ

osj

ハセツネ

utmf

キャノンボール

トレラン

ウルトラマラソン

キャンプ

体幹トレーニング

セルフケア

フォームローラー

宅トレ

おうちトレーニング

トレーニング女子

桃尻

尻トレ

🍑

しびれ

坐骨神経痛

ストレッチ

美姿勢

姿勢改善

鍼大阪

トリガーポイント大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です